ミズノGE | 野球BOSEのブログ

野球BOSEのブログ

持ち込み専門の「湯もみショップ」です。エラーしないグローブの型付けを信念にやってます。「まず、エラーしないこと」「送球は,
まず球を捕ってから」を思い「エラーをしないグローブ」造ってます!

「湯もみの凡人?野球

札幌のグローブおやじ。」

 

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

゛湯もみ型付け"で

    エラーしない

グローブ造ります!

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 湯もみの凡人?

  です! 「新品」「使用中」のグローブ

  「湯もみ型付け」OKです長音記号1

 

野球西宮の沢バッティングパーク野球

 「ピッチャーガエシさんで 

http://www.pitcher-gaeshi.com/

 「湯もみ型付け」 

     をさせて頂いています。

 

詳細はホームページの(↑のURL)

確認して下さい!

 料金は少年軟式用で3,000円~です。

 

遠方のお客様で「郵送」でのご注文は

📧 info@pitcher-gaeshi.com

📞 011-671-8989

 までメールかお電話にてお問い合わせ下さい。 

 宜しくお願い致します。

------------------------------------

こんにちは、凡人です。

 

すっかり秋です・・・・ね。

この前まで寝苦しかったと思ったら。

先日、窓全開のまま酔っ払って寝落ちして

鼻詰まりになりました。

おちおち、鼻詰まりや喉が痛いなんて

言えないこのご時世に。

夏の疲れが9月に毎年でます。

45歳を越えた辺りからかな。。。。

無理しないで生きる年齢になりました。

 

明日は野球できるかな。

相手ピッチャー、めっちゃ速い球なげるんだよね。

もとノンプロの好青年なんだけど。

50過ぎたおっさんがとうてい打てるスピード

ではありません。

今日はこれからバッセンで

130kmに挑戦してみます!

 

北海道 北斗市

 にお住まいの「Mさん」です

 

ミズノ

 一般硬式 内野手用

完成品

湯もみ前

 

ミズノGE

少年軟式用です。

 

流行りのキャメルです。

汚れが目立つかもしれませんが

良い色ですよね。

好きです。

 

坂本モデルの縮小版とでも言いましょうか。

設計は完璧です!

 

ATグリス

交換前

意外と柔めのグリスでした

交換後

硬めをチョイス

 

ポケット希望位置は

「ウェブ:深く」です。

 

湯もみ前

湯もみ後

 

 

 

 

先日行った

「回転寿司トリトン 円山店」

 

30分待ちは当たり前です。

久々に行きました。

鱒子の筋子。

うーめー。

貝好きマニアの凡人が絶対食べる2品。

活ホタテと活ホッキ

 

シアワセです。

 

でも。。。。。。

個人的には「なごやか亭」さんの方が

好きかな?????

 

Mさん

ご注文ありがとうございました!