こんにちは。みうです。

猛暑が続いてます🎐🎐🎐


マクセルアクアパーク品川に行ってきました!

品川駅から徒歩2分で水族館に行けます😆



ここは映像が動くのでキレイですが…

実際は自分が立っているだけなのに

映像が動いているので感覚が…😅😅

長くいられなかったです😆
(あくまでも私はです)





ここはクラゲがたくさんいます😊

カラーライトで幻想的な世界です💖







上の写メでは小さいですがイルカがジャンプ

してます。

イルカショーが始まるまで少し時間があった

ので席に座ってイルカのプールをボーッと

眺めていました。水がキレイでキラキラ

していてさらにボーッとしていたら

水のキラキラが増してきてそのうちに

お腹の辺りがそれに反応して涙が出てきて

(イヤ〜😅プール眺めていただけなの)

しかし周りは誰も泣いてないし。

あかん。あかん。と思ったらショーが

始まりだし音楽も流れイルカが出てきたら

もっと余計に涙が…💦💦

けど周りは誰も泣いてないし隣に娘が

いたからグッと我慢しました😅

イルカのジャンプは力強いしものすごい

生命力を感じました✨🐬✨

イルカのショー🐬よかったです❣️



カピパラもおりますよ〜😆😆😆

水族館は大きくはないですが充分に

楽しめます。大満足です😊

見どころもたくさんあります✨