おはようございます。

みうです。



昨日は午後からお茶会🍵を

開催しました❗️

始まる前までは

2時間も何も話そうか。とか

楽しくできるかな。とか

ちょっと不安があるのですが…😅

始まってみれば全く心配ご無用〜😆

しっかり流れにお任せするだけ❣️

今回も楽しく過ごさせていただき

ました❗️

皆さん個性のある方なので

皆さんのお話し聞いているのも

おもしろいし、気づきもあるし、

私自身もたくさん学びがあります。

いろいろな方とお会いできるのが

とても楽しいし嬉しいです❣️

ありがとうございました😊

昨日のお茶会🍵に参加された

☆hisami☆さんのブログです。

また8月もお茶会🍵開催予定です。

8月6日、19日です。


スピリチュアルなお話し好きな方、
興味がある方、見えない世界の話し
聞いてみたい方、お気軽に参加
してみて下さい😊✨😊✨


🍵みうのHappyなお茶会🍵
(※女性限定)


【募集人数】10人ぐらいまで

【日時】
・8月6日(木)13時30分〜15時30分
・8月19日(水)13時30分〜15時30分

【場所】
・5次元シェアサロン木もれ陽

  神奈川県厚木市厚木町3ー9

          小田急線本厚木駅より徒歩8分
(厚木神社となり、東町郵便局すぐ近く)





【参加費】
・3,000円(当日集めます)

【持ち物】
・ご自分の飲み物


🐉備考欄に 参加日とお茶会参加 と入れて下さい。

たくさんの人との出会い楽しみです。
お待ちしてます😊