ホタテずくし定食 | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

朝に突然の提案

それは青森のホタテを食べに行く

おいおい、簡単に言うねー

って、いつの間にか高速道路

5300円もかけて青森へ

青森のシンボルタワーアスパム10階





そこで定食を食べて来ました


二人で5000円也

高速道路代と変わらないじゃん

で、帰りは三陸道ね

ちなみに行きは東北自動車道です

行きは良い良い帰りは怖い

雨の高速道路、しかも真っ暗

道路がよく見えない

怖くてスピード出せない

後ろからトラックが迫ってくる

追い越し車線があまり無い

ゆっくり走られない

なんだかんだで860キロ走破

ホタテのことなんか忘れてしまったよ