納車後の近況 | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

息子がロードスターを買ったので

父である私は少しお金を援助した

その代わり前に乗っていた車をもらった

と、言うか買い取ったのです

日立駅で待ち合わせなのです

電車で4時間かけて向かいました

一緒に昼メシでも食べようと思ったけど

さっき食べたばかりで翌日仕事とのこと

せっかく久しぶりに再開したのに

残念だ

車を受け取り帰路についた

景色の良い海沿いのルートは

とても気持ち良かったなー






若者の車だけあって

車高が低いのが懐かしい

車はすこぶる調子が良い

高速に乗らずに国道を走ったのです

帰宅しても全く疲れません

スイフトって乗りやすいんだね

久しぶりの車高短だったけど

こういう車は大好きです

これからは俺の車になります

古いけど大切に乗りますぜ


先ずは汚れてるエンジンルームから




これは洗って無いな




洗えばきれいになるのは当たり前


可愛がってあげましょう


少しずつ直してあげようと思います