秘密基地から登場した | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

休職中のリハビリと言い聞かせて

秘密基地から愛車のカブを出してみた

相変わらずセンスが悪いと思いつつ

配線はバラバラのまま放置してある

前から気になっていたヘッドライトは

今日こそ交換してやろうと思ってた

取付用のステーが見当たらない

工具箱に入っていた片方だけのステーで

仮に固定しておいたのは良いが

配線がまた増えてしまったのだ

スモールライト追加で4本になった

ウインカーやらホーンやらライトの

配線はハンドルを改造した為に

グリップが違うので配線が大変なのです

配線の色も本数も違うのです

テスターを片手にパニック寸前

やれやれ、リハビリのはずが

メンタルやられてますねー





【HIS】旅行プログラム