タイヤ交換 | タカじいの日記

タカじいの日記

普段あったフィクションや昔からの成長記録など色々な出来事をご紹介します。是非、「読者登録」をお願いします。嫌なら「イイね」をお願いします。って、嫌なのに「イイね」っておかしくねーか?

腰痛で仕事を休んでおきながら

そろそろタイヤ交換の時期なのです

痛い痛いと言っててもやらねばならん

なるべく転がして運ぶのだ

毎年のことだからゆっくりやろう

時間はたっぷりあるからね

なんてったって休んでるからね

休んでタイヤ交換しても良いのか?

これくらいできなきゃ

仕事なんてできっこ無いのです

リハビリも兼ねて無理をしないで

頑張りました

取り敢えずは私がいつも乗っている

家族の車からですね

もう一台は車検が終わってからだな

こんなこと昔はなんとも無かったのに

歳を取ったから苦痛ですわい

本当は車やバイクをいじるのが

とても大好きなんだけどなー





【HIS】旅行プログラム