おはようございます♪

昨日はとばして
飲み、若干の頭痛な朝アセアセ

エンドレス箱ワイン
危険ですねにっこりw

お掃除して、現在
デトックスタイムです豚

今日はこの後
婦人科に歯医者の
病院ハシゴ行ってきます昇天

飲み記録


ちょうど2週間前の土曜日です!




泡で乾杯

舞茸、えのきの揚げ焼き


泡はオーストラリアのものシャンパン


舞茸とえのきは

白だしとおろしニンニクで

かるく味付けした後


片栗粉つけて

揚げ焼きしてます指差し



夫さん側


週末は小皿を使います笑






キャララペ

キャベツのバジル和え

キノコのアラビアータ風



カポナータ


今年初の

カポナータ♪




美味しくできましたニコニコ


冷凍ストック食べたら

また作ります気づき




白ワイン

さわらのカルパッチョ


生食用のさわらを

市場で発見してカルパッチョに


生のさわら

美味しいがすぎましたよだれ飛び出すハート


白ワインはまとめ買いのもの↓

この日はさわやかな

ソーヴィニオンブランにしました♪




グラスは安定の

割っても泣かない金額の←

コスパ良しリーデルちゃん♡



赤ワイン

牛ステーキ マスタード添え



赤ワインも↓からチョイス赤ワイン指差し

重めの赤から軽めまでありました♪


この日はもちろん重め赤赤ワイン赤ワイン





赤グラスはシェフ&ソムリエさんの♪




夫さん作 餃子の皮ラザニア



取り掛け爆笑



焼く前はこちら



流石に多かったので

半分冷凍してます爆笑



これからおうち飲みでも

夏メニュー

楽しんでいきたいです♪


本日はGWぶりに

エスニック多めな日に

する予定です!


ひとまず出かける前に

軽く準備しますかにっこり


皆様も良い日を

お過ごしください!


のちほどご訪問

させていただきますラブラブ


ではではクローバー