こんにちは♪
 
暑い日でしたねアセアセ
さすがの寒がりな私も
半袖です!
 
夫さんは本日臨時のお仕事後
今日また餃子の皮ラザニア作る立ち上がる
 
とスーパーへ爆笑
 
台所にて
仕込んでくれました♪
 
作りたいもの
作るのがストレス発散のようです拍手
 

 

私はあさイチで仕込んでいたのは

こちら指差し

 

 

カポナータ

 

ラタトゥイユと似てますが

茄子を素揚げしてから

入れたり

 

ケッパーやオリーブきかせたり

お砂糖入れたりするので

甘酸っぱい感じに気づき

 

ワインに合うのですよだれハート

 

↓のレシピを参考に

いつも作っています!

 


お砂糖は蜂蜜にしたり

ズッキーニ入れたり

アレンジしてますチョキ

 

 あんちゃーん♡

私も夏の香り好き♪

夏の夜もテンション上がるよねー!

水着姿今から楽しみにしてるよだれ

自家製キャビアの晩餐

めっっちゃ素敵ーー!!!

1000%お金持ち、確かに爆笑飛び出すハート

 

 

最近スカートが欲しくてパー

 

あやのんちゃん♡

ブログに載っていた

ポチりました!

 


選んだ色はライトパープルハート

 

 

 

あとはこちらも買いました気づき

 
なんでも合う紺色に。
2着とも大活躍しそうですニコニコ
 

いうてウェーブ型の

ふくらはぎ太いマンなので

基本スカートやワンピース

ばかりなんですけどね←

 

特に夏はスカートで風を
バッサバッサ感じるのが好きです笑
 
 
そしてそして
本日はお買い物マラソンにて
注文していたものが
届きました!
 

 

ワインたち

 

 

デイリー用に

白と赤各々セットで

買っていたのです♪

 

今は6本ですが

マラソン中は+2本付いてきたので

計16本キラキラ

 

 

今回は主にスペインとフランスの

ワインたちでした!

 

味の説明紙も入ってるので

嬉しい♡

 
 

お店で買ったりするのも楽しいけど

毎回は無理だし←

コスパ大事ですからね爆笑

 

 

 

そんなこんなで

本日も楽しみます!

 

 

今日も乾杯!



 

 

みなさまも良い日をお過ごしください。

 

ではではハート