おはようございます♪

華金楽しく
飲んだくれました♡

若干最後
険悪になったけど
ノーカン

我が家にしては
結構遅めまで起きてたので
若干お酒残りかつ
お腹いっぱいな朝です爆笑w

飲み記録


↓の翌日です!





泡で乾杯


ラープガイは

前日からスライド指差し飛び出すハート


休み前でないと

がっつり辛いのを食べれない

最近です爆笑




えのきと舞茸の揚げ焼き


白だしおろしニンニクで味付けして

片栗粉つけてカリカリに♡




夫さん側


作り置きやら

大体スライドなので省略にっこり



白ワイン

夫さん作昆布締め


夫さん昆布〆

ハマってますね〜


今日も仕込むって

言ってたなにっこり



くだもの


最近パイナップル好きよだれ飛び出すハート





赤ワイン

ハンバーグと目玉焼き


久々の酒ちゃんバーグ拍手


弱火でゆっくり焼いてますハート




今回はつなぎの卵とパン粉なしで

玉ねぎ、低脂肪乳少し

五香粉、塩胡椒、

隠し味のお味噌だけにしました。


つなぎ無しでも

はじめに塩とお肉コネまくったら

肉感あるけど硬くならずチョキ


ふっくらしたいなら

やっぱりつなぎは必要だけど

肉感味わいたいなら

こちらだなあよだれ飛び出すハート




夫さん作フォカッチャ



↓で作ってくれたもの指差し飛び出すハート


美味しい♡

夫さん、これからきっと
腕を上げていくことでしょうよだれ飛び出すハート


本日は通院DAYダッシュ

いうてレーザーの経過なので
一瞬で終わるのだけど昇天

往復約4時間なので
電車で本読んでようパー

帰ったら少し休んで
準備して
飲んだくれます♡


ではではハート