おはようございます♪

華金だーー飛び出すハート

昨日も無事キューカンビー
にて3日連続気づき

体重も元通りチョキ
そして今日は夫さんも
完全復活指差しキラキラ

カツカレー食べたいとか
言い出したけど
飛ばしすぎだろって
止めましたにっこりw

来週からまた週5勤務に
震えるけど魂
今日は行ったらなんとかなるキラキラ


飲み記録


連休初日の土曜日キラキラ

エスニック欲が湧き出した日飛び出すハート




しゅわしゅわから

ラープガイ


セブンのコスパ良し泡キラキラ


この日はTii-caさん♡

MAYUKOちゃん♡

リモ飲みでした!


楽しかったし

MAYUちゃんの子どもたちも

可愛かったキューン


夫さんも参戦させてくれて

ありがとう爆笑飛び出すハート





ラープガイは

ラープの素を使いました!


豚ひき肉だとラープムー

だけど、鶏ひき肉の

こちらの方が私たちは好みですラブラブ





ブロッコリーのしらす和え


テキトーだけど

美味しいやつ




夫さん側


色々ちまちま。



キノコのアラビアータ炒め

ホタテに黒胡椒乗っけ


つぶ黒胡椒は

塩漬けだったかな?


酒屋さんで買いましたが

めちゃくちゃお酒に合います飛び出すハート



エスニック風ポテサラ

鶏ハム梅肉巻き


ポテサラは

乾燥エビやパクチー入り

スイチリとナンプラーで味付け


鶏ハム梅肉巻きは

これからの季節にもいいなあニコニコ



ロゼワイン



最近ブームなアルパカちゃん


ロゼ半分くらいで

リモ飲みは終わり、、



その後飲み干して

写真ないけど

アルパカ赤ワインボトル

いきました笑笑



牛ハラミ焼き


にくにくにくよだれ飛び出すハート




そして夫さん新作





餃子の皮ラザニア


ホワイトソースと

ミートソースは

手作りしてくれましたニコニコ飛び出すハート



食べかけ失礼




美味しかったよだれ飛び出すハート


さすがに多かったので

残りは翌日につまみました指差し



週末のはっちゃけ具合を

見返すと実感するので


肥えるのはもはや仕方ないよね昇天


今日明日明後日

また飲んだくれて


夫さんが来月半に

健康診断があるので


来週から週3ではなく

できれば月〜木の4日

キューカンビー目標です!


どうなるかなにっこりw


ひとまず仮眠して

ハタライテキマスグーハッ


ではではハート