本日も私のブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

今回は,再びの

「直感で文章シリーズ」ですチョキ爆  笑キラキラ

 

お付き合いくださいましたら、幸いですイエローハーツ

 

 

 

空に同じ星が

一つとして無いように

 

私たちも、また誰一人

同じ者は無し

 

それぞれの煌めき

それぞれの輝き

 

そこに優劣は無く

唯一無二の存在であること

 

愛の光が

降り注ぐ、照らし出す

無限に広がる

 

全ての存在は、そこに在る

 

         

 

ここまで、お読みいただき

ありがとうございました音符

 

9月12日は「宇宙の日」

の、ようですよ

    どうぞ、ステキな週末の時間を流れ星