本棚の整理なう
兼業で受験続けるならやること減らさないとね
去年の答練とかやってるヒマないよね
でも活用できるものは活用したいよね
てなわけで憲法・会社法系・記述だけ残してあとは処分しよう
左は捨てる
とっといても多分やる時間ないしね
会社法系は過去問買わない予定だし
憲法は過去問少ないから
これだけは回そう
尊師の過去問の会社法系のみ買うかどうかも迷うけどなぁ
どうせ来年本試験受けるなら答練は申し込むから
また問題はストックできるし
やっぱいらないかな
とにかくやることを減らしていかないと
ホント時間に追われるからなぁ
今のところの予定としては
オートマ、過去問(会社法系は答練のストック)、六法
年明けからの答練は受ける
記述は姫野先生の記述式対策講座が秀逸だったから
またそれで行こう

にほんブログ村

