ざみこ中上級者のフリ(司法書士受験生) -5ページ目

ざみこ中上級者のフリ(司法書士受験生)

.
.
山本オートマチックweb
からの
上級総合本科生姫野クラスweb

本棚の整理なう

兼業で受験続けるならやること減らさないとね

去年の答練とかやってるヒマないよね

でも活用できるものは活用したいよね

てなわけで憲法・会社法系・記述だけ残してあとは処分しよう

{E57C0949-764F-432F-B36D-C71A5383A26B:01}

左は捨てる

とっといても多分やる時間ないしね

会社法系は過去問買わない予定だし
憲法は過去問少ないから
これだけは回そう

{93C2A2F1-9031-44E3-B1F6-C9E0B6792749:01}


尊師の過去問の会社法系のみ買うかどうかも迷うけどなぁ

どうせ来年本試験受けるなら答練は申し込むから
また問題はストックできるし
やっぱいらないかな

とにかくやることを減らしていかないと

ホント時間に追われるからなぁ

今のところの予定としては
オートマ、過去問(会社法系は答練のストック)、六法
年明けからの答練は受ける

記述は姫野先生の記述式対策講座が秀逸だったから
またそれで行こう


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村