大学生っていろいろ大変! | ナミの頭の中

大学生っていろいろ大変!

昨日の私は、かなりわがままで、大変だった!花粉症に悩まされて、アレルギーでなのかな?38度の高熱が出てしまって、家で一人心細く水10を見てた・・・。そしたら、彼氏にゴールデンウィ-クに会う約束をしていたのに、いきなり「負担になるから、やめてもいいんだよ。」って電話で言われて、そこからなぜか、別れ話に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。