ナミの頭の中
Amebaでブログを始めよう!

大変!2

鼻水が止まらないし、頭痛がますますひどくなってきて、相手の言っていることも、耳鳴りがひどくなってきこえない!こんなにしんどい時に何を言ってるんだ?とキレてたら、涙が止まらなくなって、その後は自分が何を言ったのかあんまり覚えてないんだよね・・・。大学受験で私は体育の教師になることをあきらめて、というか落ちまくって、まったく別の進路に進んだ。

大学生っていろいろ大変!

昨日の私は、かなりわがままで、大変だった!花粉症に悩まされて、アレルギーでなのかな?38度の高熱が出てしまって、家で一人心細く水10を見てた・・・。そしたら、彼氏にゴールデンウィ-クに会う約束をしていたのに、いきなり「負担になるから、やめてもいいんだよ。」って電話で言われて、そこからなぜか、別れ話に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。