2023年もあっと言う間に大晦日

楽しい思い出の数々に感謝も一杯の
「聖子ちゃんNight」に「聖誕祭」

さらに「Special Night」に「特別編」を
1枚の写真で振り返ってみます。
 

なお、失礼や抜け漏れがあってもいけません。
音楽界と芸能界でご活躍のお二人の
お名前だけ明記させていただきました。

 

♪♪  1月  ♪♪

1/5(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  2月  ♪♪

2/24(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  3月  ♪♪

3/10(金) 聖誕祭

 

3/20(月) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  4月  ♪♪

4/2(日) Special Night

新潟のフルーティスト西山直子さん


4/21(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  5月  ♪♪


5/19(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  6月  ♪♪

6/16(金) 聖子ちゃんNight


6/29(木) Special Night2
吉っちゃんこと
長唄三世 杵屋勝吉治お師匠さま

 

 

♪♪  7月  ♪♪

7/21(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  8月  ♪♪

8/25(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  9月  ♪♪

9/22(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  10月  ♪♪

10/20(金) 聖子ちゃんNight

 

 

♪♪  11月  ♪♪

11/24(金) 聖子ちゃんNight (昼間編)

 

 

♪♪  12月  ♪♪

12/5(火) 特別編


12/8(金) 聖子ちゃんNight
 

 

聖子ちゃんNight  12回
聖誕祭 1回
Special Night 2回
特別編 1回

計16回の開催 おめでとう!👏👏👏

参加くださった多くのみなさまや
お店(みにとまとさん)のご協力に

そして、
そのご縁の輪を広げ続けてくれている
聖子ちゃんの存在とパワーに感謝!
ありがとうございました!
 

今年最後のブログになるのですが、

ふと、2020年の年末に下記のブログを
書いていたのを思い出しました。
 

===
2021へ「Smile」 

 

くる年 2021
世界中にSmileの溢れる夜明けが訪れますように!

===

 

2020年末はコロナ禍の真っ最中でした。

くる年 2024年は
これまでの延長線ではない”新たなステージ”に
”新たな価値観”の時代の到来かも?なと
感じたりしています。
 

昭和ボーイの僕はすでに周回遅れですが、
聖子ちゃん自ら体現し、いつも教えてくれている、三つのこと、大切に実践できたらいいなと思います。

・健康でいること
・笑顔を絶やさないこと
・感謝を忘れないこと
 

では、聖子ちゃんの「Smile」に癒されつつ 
良いお年をお迎えください。

 

 

 

新年の「聖子ちゃんNight」は
2024年1月5日金曜の開催です!

※19時頃からの通常開催です。
 (時間の前後も問題なしですよ)

 

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!

「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 
こちらも神戸から応援しております!
flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」