聖子ちゃんの夏のコンサート2023
「Parade」

7/15と7/16に開催された福岡公演(2日間)の
初日に参戦してきました。

 

世界水泳の国際イベントも開催中で、
いつもの「マリンメッセ福岡」の会場は
そちらにお譲りして、

聖子ちゃんの夏コンは、大相撲でおなじみの
「福岡国際センター」での開催。
 

今回もうれしいことに
聖友さんとの再会に新たな出会いもあって、

聖友さんの輪がますます広がりました。
・ドナルドさん
・noriさん
・masa inokiさん
・大阪の隊長こと Strawberry Seikoさん
 

そして、
・聖子ちゃんブログのレジェンドの方々

 

素敵なお土産まで
ありがとうございました。

 

 

 

聖子ちゃんもこの福岡国際センターは
20年振りとのことで、
会場内をウロウロしてみました。
 

大きなマリンメッセ福岡に比べると
6割くらいの大きさでしょうか。

会場の左右の大型スクリーンに
映し出すためのカメラに近づいたり、
 

音響機器のコントロールエリアを
(アリーナ席の後方、中央にあります)
真上から見ることができました。

 

赤いスイートピーが咲いていて、
さすが「TEAM SEIKO」の
スタッフさんたちです。

 

コンサートツアーは
9月初旬の名古屋まで続きますので、
詳細は控えますが、

聖子ちゃんもノリノリ
ご当地福岡でのお約束も炸裂して、
会場は大爆笑の連発となりました。

 

福岡公演といえば、
このお約束と”聖子ちゃん、おかえり~❤”
のアットホーム感でしょうか。

 

あっと言う間の2時間とちょこっと
夢のような時間は何度体感しても、
”またもう一回ね”ってなります。

 

帰りの新幹線を待つ時間、
お土産をもとめてお店に入ると
聖子ちゃんの曲が流れています。

偶然かなと思っていると
次も聖子ちゃんの曲です。

 

夏コンの開催と久しぶりの再会を祝って
もつ鍋と生ビールの乾杯~!
から始まった、今回の福岡遠征

最後まで福岡(博多)の
”お・も・て・な・し” を感じながら
新幹線の車中となりました。

 

そして、今週の7月21日金曜は
「聖子ちゃんNight」の開催です!

おかげさまで、来月の8月には
一周年を迎えます👏👏👏

「聖子ちゃんNight祭り」 的なことが
できないものかなぁ~と考え中です。

みなさんと一緒に盛り上がって
神戸から聖子ちゃんを応援いたしましょう!
「聖子ちゃん Night」 開催のお店情報

 

こちらも応援しております!

flute trio Quatre
フルートなおさんたちの最新アルバム
「Vacance ~3つの風~」