きのう飾った花を 描きました。


今日は、エッチングのワークショップへ

でかけます。



私には、まだ  こんなにいっぱいの線は

彫れないなー。。。と 感じ、


ほかに 何点か  下絵を描きました。



友だちから貰った カップ(と 木の匙)

いつか彫りたくて  らくがきしていた こけし

今日はこどもの日…  金太郎 さんはいかが?





お花、来年には  彫れるかな ♪

今年は  カップが ちょうどいいかな~。


先生と相談して、決めることにします。



去年のゴールデンウィークに刷った エッチングも

持ち帰る予定で、とても たのしみです。






小学生のころ
棒人間しか描けなくて、涙目だった私に
教えてあげたいなぁ。

手も 目も 気持ちも
いっぱいつかっていくと、たのしいよ♪
つかれたら、休めばいいよ (*´∇`)





まだまだ、描けない 弾けない私だけど

できることが ふえて、

楽しみに出会える場があるって 幸せです クローバー赤薔薇