こんばんは 星

きょうは、数年ぶりに大阪にでて
ライブを観ようと思っていたのですが
体に無理がきかず、家でゆっくりしました。

ウクレレを教わっている教室の発表会で
以前、ボイストレーニングを受けていた先生にも
お会いできるかもしれず、楽しみな会でした。


それで、せっかくうちにいるのに
部屋を片付ける元気もなくてですね。


それなら ! と 。。。


以前 よく聴きにいっていたバンドへ
書かせてもらった詞(外国の曲につけた日本詩)を
思い出しなから、じぶんの歌いやすいキーを
ウクレレで さがしてみました~♪

ほんとうにあるのか、分からない
謎のコードとかも つけちゃいました ( *´艸`)



ぶじ、歌えたら いつか
聴いてくださいね~



仕上がった曲を
大好きな P-act『できるかな?』という
試演会で 演奏できたら、いいなぁ~ 



それは、きっと
来年のことになりますね。

鬼も笑っちゃいますよ~ '`,、('∀`) '`,、




もとの曲は、サム・クック



オリジナルだそうです。チャールズ・ブラウン



翻訳ができないまま、曲に日本詩を添えました。
2011~2012年ごろでしょうか。


The Mellowz さん
たくさん演奏してくださって
ありがとうございました !!

また ライブに行けますように♪