スライダーズおやじ -498ページ目

不要なミラーが売れた

 

TMAXのキズありのミラーをヤフオクに出したら売れました。
 
送料込みでTMAXのパーツを出品すると、いつも沖縄の人に落札される気がする(汗)
 
当初、送料込みにしていたことに気が付かず、数日間1000円で出品していた、昨日気がついて、2000円に値上げしたら売れた。
 
送料コンビニで払えなかったんだけど、あとから引き落としみたいな感じなんだろうか?
 
損はしてないと思う…。
まあ、いっか。
役立ててくださる方が居て嬉しいです☆
 
---
20210524追記
 
 
決済金額: 2,000円
落札システム利用料: -176円
送料: -800円
 
つまり、1024円になったということでした。
 
 

ミラーを最新型のものに交換

image

今回はミラーの交換です。

詳しい人はお分かりになるかと思いますが、上の写真のミラーも、もともとついていたものではなく、一つ後の、ヘッドライトがプロジェクターからLEDタイプに変更になった後の型のものからの流用です。

 

01

 

2016年03月06日

 

さて、ミラー!

 

こちらが今回のキッカケであり、大変参考にさせていただいたブログ記事です。

 

比較画像なども豊富で、とてもわかりやすく掲載されていますので、僕のブログではさらりと流します。興味のある方はぜひリンクへどうぞ。

 

とても短くなっています。つまり、軽量化もできるってわけですな。

 

image

片側を装着したところです。


image
ちょっと写真意味ないですけど、心配だった死角に関しては、これがびっくりするくらい変わりません。

すげえ。

 


今までは畳んでも畳まなくても大差なかったのが、これは大きな収穫です。

 

imageimage
そうだ、工具!

ソケットレンチセットを、仮住まい引っ越しの時に工具箱とは違うダンボールに入れ、発掘するのが面倒なので普通の10mmレンチでやりました。

 

image

これは大変だった〜。

舐めることなく、しっかりできたので良かったですが、お薦めいたしません。

見た目の印象は、おそらくオーナーにとっては、ノーズが若干伸びたような印象を受けたりするかなと思ったりもします。でもきっと、すぐに忘れることでしょう。

 

それに、オーナー以外の人が見ても、違いはわからないのではないかなと思います。

  

かわええビーサン

今日は久しぶりの出社作業。

6月のフリーアドレス化に向けて、待ち時間に荷物の整理をしています。

このビーサン、何かのCMの出道具だったやつ。

何のCMかは全く思い出せない。


何でこんなものを取っていたのかも、思い出せない。捨てよう。。。