オイル交換~洗車~ステッカーチューン | スライダーズおやじ

オイル交換~洗車~ステッカーチューン

伊豆ツーの終わりころにオイル交換のサインが出たので、RBにいくことに。
初めて川崎幸店を利用しました。
普段使わない道沿いなので、お店を見たのも初めてです。
 

なんかすげえ。
 

CBX550FとRD350。
なんとも微妙に外す感じが素敵。
値段もCBX400FとかRZよりお手頃・・とはいえ、どっちも200万円かー。
 

オイル交換を終えて、そばを食うことにした。
なんか伊豆で蕎麦屋の看板をたくさん見たせいだと思う。
 

これで1000円ちょい。
ちょうどいい量でした。
 

バイク用品店に寄ってみた。
 
バーエンドのウエイト。
326gとかよさそうだけど、高い。
 
この荷ゴム、長年愛用しています。おすすめです。
 
ステッカーコーナー。
 
ドラレコっておもしろいな。
BEEFは・・うーん。
 
で、俺はこれを買った。
 
どこに貼ろうか?
 
前に貼ってもしょうがないよな。
まあともかく、全身砂だらけなので、洗車に行くことにした。
 
水洗い5分。500円。まあしょうがねえ。
 
ホイールの塗装が剥げた。いつか塗装するか。オレンジとかいいかもしれない。アリタリアのランチャストラトスターボみたいに。
 
2周できました。
 
トップケースもじょばばば。
 
別嬪さんになりました。
 
で、ここへ貼りました。
ちなみにこのステッカーは誰がどこに貼ってもおっけーです。
ただ、初心者マークは免許取り立てから1年間、シニアマークは80歳以降から、貼ってた車両と事故を起こした場合、相手にペナルティーが加算されるんですが、それがないだけだそうです。