細君誕生日伊豆キャンツー | スライダーズおやじ

細君誕生日伊豆キャンツー

前夜にパッキングオッケー。
 

浄蓮の滝
 

わさび。
 

わさび。
 

旧道の天城トンネル。
マジでヤバかった。砂利で轍深くて、何度も腹擦った。コケるかと思った。
 

清涼。
 

下田港。
 

生まれて初めてキンメ食った。
ブニブニだった。唇食ってる感じ。
 

こっちは炙りのキンメ。塩。
この2枚で1060円だったかな? まあいい経験にはなった。
やっぱキンメは煮つけで食ってからあれこれ言おう。
 

デルモ。
 

ここ、2021年に俺がソロ野宿したとこあたり。
 

温泉。
 

銀の湯会館。
 

南国露天風呂。
 

地元の子供たちの作文がとてもよかった。
 
キャンプ場を予約した。
17時までにほんとはチェックインだけど30分余裕もらったので、食材買ってからGO。
 
このちっこいセミがうるさかった。
 
夜明けちょっと前、トイレに起きたら上空に光の列がすーっと!!
なんだこりゃ!!! とぱにくってたら、細君がトイレから戻ってきた。
なんか夫婦を長年やってると、トイレのタイミングがしょっちゅう被る。
 
UFO?
見えてるよな????
 
※写真はスマホのカメラでは撮れなかったので、ひろいもの。
 
なんじゃこりゃああ!!
と思って、検索したらイーロンマスクの人工衛星だって。
 
上の写真と違って、光と星が同じ光量で、ほんとにやばかった。
 
えー、こんなことしていいと思ってるんか。
いくら金持ちでも、
 
こんなことができるんだったら、人工衛星で文字浮かべて宣伝とかできちゃうじゃん。
ナイキとかがやりそう。