ハンドガードを工夫してみる | スライダーズおやじ

ハンドガードを工夫してみる

走ってみたが、効果がまるで分らない。
 

シールド部の確度が寝すぎているのだろうか。
 

意味がない。
 

ので、左右を反転させてみた。
下側にシールドが来るようにした。
 

だが、この地球には重力というものがあるので、雨の時に下側を守っても仕方がない。
 

てなわけで、アームが上向きになる状態のまま、シールドの左右を交換することにした。
 

ネジは片側5本。
微妙に長さが違うものがあるので注意。
 

取り付けた。
高価の実感はまるっきりないが、無いわけはないので、やはり何か考えた方が良い。
 

だがここで問題が発生した。
ミラー下部にシールドが映りこむのだ。
 

 
 

逆にして逆。こんな具合です。
 

しかし、ゴテゴテだなあ。
なんか、北海道ツーリングとかならともかく、普段からこれってどうなのよ。
 

 
 

まあ、暫くこれでいってみます。
判断は雨の高速道路で使ってみてからだな。