クラブツーリング@伊豆 その1 | スライダーズおやじ

クラブツーリング@伊豆 その1

お仕事つながりのツーリングクラブがあります。
けっこうな歴史があって、今回で80回目のようです。僕は10年前に初参加で、何回くらい出たかなあ。
年に2~3回あって、ここ3年間はありませんでした。コロナ明け、久しぶりの開催です。
 

マスツーではなく、クイズ形式で指定された目的地にそれぞれ集合、そこで宿が発表されてそこへもソロで行くというスタイルです。キャンプではないので、久しぶりにトップケースをおろして、トンネルバッグ一つで行くことにしました。
 

ケンメリGTRっすよ!!
あ、もちろん信号待ちで撮りました。ちょっと出遅れちゃったけど。
 

今回の目的地のお題は「24710GE」でした。
わかりますかね?
 

富士山~!
 

ちょっと早めについたのですが、もうほとんどみんな集まってました。
ここで宿が判明。1時間ほどの場所でした。
 

途中、こんなところに寄りました。
わさびの駅、みたいな名前でしたが、深層水を売るスタンドでした。
 

350円! やす!
 

木のつり橋を渡ったのは初めてです。
 

渡った先にはこんな広場がありました。
 

伊豆は道端にたくさんの彫刻があります。
 

富士山。
 

そしてここが宿の近くの砂浜。
 

砂が砂時計の砂みたいにさらさら過ぎて、スタックしそうになりました・・。
 

これは無理。