アームで寝ながらタブレット | スライダーズおやじ

アームで寝ながらタブレット

 

 
これを買いました

 

これを買いました!

 

1キロ超の8インチタブレット。

もし手が滑って顔面に落としたら、顔面骨折、失明、前歯欠損などの事故の危険性が。なのでこれは必須でした。

 

しかし、僕のベッドには「宮」と呼ばれる頭側の板がないので、固定方法で悩む。

 

 

 

 

ベッドフレームにうまく取り付けられない。

スタンド式にしようか迷ったんだけど。

 

なんとかなるかなあと思ったのだが、ちょっと後悔し始める。

色々アタマを悩ませ、天才的な思いつきに辿り着いた。

 

イスの肘置きに固定!

 

位置が自由自在。とっても使いやすいです。

 

使ってないときはこんな感じ!

コンパクトに収まって、邪魔にならないよ。

 

 

ゴルフが捗る!