5連休最終日 04/16(火) 郡山キャンツー「廃屋」 | スライダーズおやじ

5連休最終日 04/16(火) 郡山キャンツー「廃屋」

湯遊ランドはなわからさらにちょっと下ったところにあった滝。
こんな観光看板があるのに、小学校のPTAが「きけん」って添えてるのが面白かった。
 

このあたり、いたるところに桜があってすごいなあって思った。

普通に家の庭にもマイ桜があったりする。
 

北海道ツーリングでもここまで積んでなかったよなあと、あらためて。
 

ロボっこビートンみたい。
 

んで、こちらは通りがかった空き家です。
こういう場所がどうなっているのか興味があったので立ち寄ってみました。
 

中に入るときはとにかく毒蛇に注意。
 

なんか立派な鳥がいた。
 

玄関です。
アルバムがちらばっていた。
中を見せてもらった。結婚式のお嫁さんの写真とか、飼い猫の写真、バイクや車とオーナーの写真とか。
ここのお兄さん、僕よりも10歳くらい上の人だったみたい。
 
 

 

 
 

ちょっとめくってみた。
異常にエロかった・・・。昭和は遠くになりにけりっすなあ。
 
震災前に放棄したのが分かり、ちょっと安心したりした。
 

このへんはDr.スランプの流れですね。俺が中1くらいかなあ。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

おじゃまいたしました。
 
 

お昼ご飯@栃木です。
いくつか小さい食堂とかあったけど、どんなものを置いているのかわからなかった。
うなぎやさんも結構あったけど、なんかピンとこなかった。
 

拡張工事? してました。
 

カラシビ味噌らーめん1050円にカラ増し50円にニンニクトッピング30円に餃子セット290円。
かなり豪遊。
 

ニンニクは別皿でした。
三田のやっとこにそっくりだった。でも、チャーシューはやっとこが上。
 

やっぱ、餃子美味かった。宇都宮が近いからレベルが高いのかも。
 

缶コーヒー飲みました。
 

通り道から15分くらい遠回りになる場所に親友のアパートがあります。

連絡してみたけど、お茶の水の病院に行ってるってことだった。

まあ、アパートにちょっと寄って、お土産置いて帰りました。

 
帰宅。
全部荷物下ろすとこんな感じ。
 
この旅はこちらでおしまいです。
読んでいただいた方、ありがとうございました。