ちゃりで渋谷 | スライダーズおやじ

ちゃりで渋谷

 

最近よく目につくチェーン店。

一度行ってみようかなと、ここに決めたが、辛いのが食べたかったので塩にしなかった。

 

辛い塩らーめんにした。20円(30円だっけ?)追加で激辛に変更。
岩のりやとろろ昆布が使い放題だったのはすごい。
でも麺が好みじゃなかった。
 
本日の目的地。
ここでフラッグフットボール用の柔らかい硬式ボールを購入。
孫が来た時に遊ぼうかなと。
 
ハンズ。
ゲンガーのシールをグラフィットに貼ろうかなと思ったけど、値段が高すぎたのでやめた。
 
これ、細君が欲しがってるやつ。
 
部屋に時計が欲しいなあ。
 
小腹が空いたのでちょろっと行ってきた。
以前来た時よりも、ネタは貧相に、値段は高くなっていた。
まあでも、ここは安い方かな。
 
外国人観光客だらけでした。
 
道玄坂。
 
ナンバーが消えてるけど、さいころ(3156)だ!
いいな。
 
たまたまストリップ屋さんの前を通ったら、ちょうど仕事を終えた踊り子さんが店から出てくる場面に出くわした。
顔をみたけど、この写真は若く&きれいに撮られすぎとるなと思った。(修正?)
でも妖しい照明のもとで見たら違うかもしれん。
 
渋谷警察署の交差点。
いつもお巡りさんがいるイメージだったんだけど、いない時間帯を知っているのか?
違法電ちゃりにニケツでタバコ。
なんか昭和っぽくもある。
 
隣のへやについに借り手がつきました。
なんか廊下に香水の匂いがした。