細君、自転車をオーダー | スライダーズおやじ

細君、自転車をオーダー

10年乗った自転車が、いい加減ボロボロになり、修理代が2万くらいかかるということで新車を購入することになりました。

 

細君の希望がこれ。

いつもは節約節約の人なのですが、自転車だけはブリヂストン一択で、一番欲しいものを選んでいます。

値引率も低い、最新モデルです。ちょっと意外。

 

2駆?なのか、まじか。

それならスリップしにくく、安全性も高い。

毎日の通勤が片道15分くらいかな。

 

物価高のせいか、びっくりするほど高額の15万円でした。

メンテナンスしっかりやって、長持ちさせなくては・・。

 

任意保険は自転車じゃなく、人にかけてるんだよね?

そもそも、どこの保険入ってたっけ。あとで確認しよう。

バイク保険の特約とかにできればいいのに。

 

明日届くらしいです。