買って後悔した家電は? | スライダーズおやじ

買って後悔した家電は?

まじかー!
ロボット掃除機欲しいぞ。
ジモティーでタダで出るかな?
 

あ、「買って後悔」だから、タダなら嬉しいのあたりまえか!

 

ちなみにこのリストにあるもので、我が家にあるのは唯一、食洗機だけです。

買ったわけじゃなくて、システムキッチンに最初からついてきたビルドインのやつ。たまに使ってるみたいです。コップのくすみとかが手で洗うよりきれいになってるので、僕は嬉しいです。

 

オーブンレンジは33年前、結婚した時に買ったけど即ぶっ壊れ、しかもオーブンより使い勝手も悪いとかで細君が懲りて、ずっと単機能レンジ&単機能オーブンです。

 

洗濯機は乾燥機能つきの縦型にしました。

乾燥機使ったことないみたいですが。

 

電気ストーブはセラミックヒーターのことじゃないよね?

セラミックヒーターだったら1つ持ってます。

 

空気清浄機はタバコ用に持ってましたが、サーキュレーターで窓の外に煙を追い出す方が効率がいいので捨てました。

いまは屋内でタバコ吸わないのでサーキュレーターも捨てました。

 

ウォーターサーバーは職場にありますが、狭い家なので水を置くスペースもバカらしいし、腰痛めそうだし、専用タンクの水買うのめんどくさいので自宅では使いたいと思いません。

 

湯沸かしポットがないのが意外だった。

てか、そもそも買わないのかな?