Amazonプライムデーで散財 | スライダーズおやじ

Amazonプライムデーで散財

うそです。散財はしなかった。

時期が9月下旬だったら、きっと引っ越しの家財道具とかでけっこう使ってたはず。

 

食器棚、レンジ棚、洗濯機、テレビスタンド、ソファベッド、オフィスチェア、カーテン、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースター、コンテナボックス、エアコン室外機カバー、ガーデンテーブル&チェアとか?

 

 

買ったのはこの4つ。

 

 

 

細君のリクエスト。

1999円が1699円でした。

ようわからん。アイスノンみたいなやつですかね?

 

 

 

1699円が1359円でした。

これはグラフィットバイクに使いたいと思っています。

あれ、サドルのクッションがスポーツタイプ風なのでおケツが痛いんだよ。

どっかり座って運転するのにね。

 

 

 

最後がこれ。

2499円が1749円でした。

なので、同じものを2つ買いました。

 

なんか広いテーブルが欲しかったんだけど、バイクに積むのによいサイズがなかった。

これ、俺が今メインで使ってるテーブルと全く同じサイズです。

つまりリピーター。おすすめです。

 

この黄色いやつです。