glafitきたー | スライダーズおやじ

glafitきたー

 
なんとか組み上げました。
でも残念。明日明後日は区役所の登録手続き窓口がお休みなのです。
月曜日にナンバー取ってきます。週末使えん(;;)
 
ミラーは左用を右下に装着しました。視界は全然問題なし。むしろ向上してるかも。
重心少し下がるし(笑)

ワイヤーロックは、とりあえずここにマウントしました。
フレームに一回回してます。
 
この2枚のステッカーは剥がしました。
 
んでこれ!
色々検討してみたんだけど、リアのナンバーと保安部品のユニットをこれで隠します。
どこかでもらってきたけど、やっぱ使い道がないなあと思ってたウエストバッグ。
 
ベルトを切って短くしました。
こんな感じ。けっこうそこらのチャリにありそうでしょ。
レインウエアとか、車載工具なんかを入れてるような雰囲気。
 
あ、ナンバー隠して自転車のふりして走るとか、そういうことはしませんよ、大人ですので!!
 
駐輪所の自転車用スペースとかにとめたりするときに、なんだこれ、バイクのくせにチャリの枠に置いてんじゃねえよみたいな、知らない人の気分を害することのないようにする心遣い。
 
・・・ってことで!