らーめんはな火屋 新宿 | スライダーズおやじ

らーめんはな火屋 新宿

細君のちょいすでこちらへ。

はな火屋さんです。

 
安い。
 
きれい。
 
ばあちゃん。
 
細君の醤油。
 
俺の味噌。700円。
 
はああ???
ふざけんな。絡まってて食えねえ。
 
嘘です。食えます。
なんだこれ。こういうの、今の流行りなんかな? わからんけど、おれは嫌でした。
食いにくいわ。
 
ブタ、しょっぱくて美味しかったです。
 
味噌だけど、ぜんぜん味噌をかんじない。
味噌入れた、味噌味のしないラーメンってことかな。
 
辛味噌も同値段で、どっちが出てるかきいたら、辛味はカウンターに置いてあるから普通のヤツでいいですよということだった。
 

スタッフさんの接客の感じとか、お店の雰囲気とか、とてもよかったです。

味が残念!!

 

醤油の細君も、がっくしきてました。

 

すみません。今回ちょっと辛口です。

はな火っていう名前だったので、勝手に期待しちゃったのかな。

 

ごめんちゃ。