陸自新迷彩 5本指サンダル が投げ売り | スライダーズおやじ

陸自新迷彩 5本指サンダル が投げ売り

5年履いたサンダルです。
もうボロボロ。

 

禿げ?ました。
鼻緒も切れまくって、タイラップでなおしています。

 

裏から見ると、こんな感じ。
 

 

 

新品のとき。

 

左の陸自向けの高級版は一昨年ハワイでご臨終になりました。

そっちのほうが履き心地が良かったので、先に履き潰しちゃった。

 

でですな。

さすがに買い替えようと思っていたのですが、これがなかなか見つからない!!

 

もともと、特殊学校かなんかの内職でつくられていたものらしいです。

 

で、いいほうのやつは、海自のいずもを見学に行ったときに、自衛隊の互助会がテントで売っていました。

 

それが、さっき調べたらAmazonで2000円で出てた!!

ソッコーで3足注文しました!!

 

ちなみに僕は25.5でMサイズです。26cm以上だったらLがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに安い方のやつは・・・高いよ!

 

 

 

こっちのほうが軽いんだけど、履き心地はいいやつのほうがいいです。