
前回、オープン二日目でした。
あんまり美味しいと思わなかったので、やっぱ俺にはラーメンタローだな! と思っていたのですが、本当にダメなのかもう一度行ってみることにしました。
今日はスタッフさんは3人でした。
12時台だったけど、待ちはナシ。
ニンニクアブラどっちもマシマシを唱えましたが・・・ちょっとこのニンニクの量を見てください! 31アイスか!!
いただきます。
いや、このニンニク、いくらなんでも多すぎるっしょ!!
中国産ニンニクなので、もう辛くて痛くて大変でした。
そしてこの店では、「アレ」と唱えると、なにかその日の末シャルトッピングがつくということなので、唱えてみたところ削り節がかかってました。
ブタはおいしかったです。
いやしかし、辛くて痛くて食えませんでした。
ちょっと残してしまった。ごめんなさい。