フロントを重くしよう | スライダーズおやじ

フロントを重くしよう

来週末、ガキの頃からの悪友と、タンデムキャンツーに行く予定にしていたのですが、非常事態宣言の延長で、延期することに。
 
くっそー。
まあ、しゃあない。
 
そだそだ。
よくキャンツーの方たちが、リアヘビーでフロントタイヤの接地感がなくて、コケそうになったとか、アンダーが出たとか言うので、ちょっとビビってました。
 
そいつは免許失効しているので、キャンプ場最寄駅まで来てもらい、そこから1時間ほどタンデムで山に入っていく予定でした。
 
しかしこのコロナ渦。
 
旧友とはいえ、同じテントで寝るわけにもいかないので、ソロテント2つ。
それに酔っ払っても、お互いの距離をきっちり取るためのチェア2つ、テーブル、タープを持っていく予定でした。
 
かなりの大荷物です。
 
スーパーカブみたいに、フロントにカゴをつけるわけにもいかんわけですが、なるべくフロントカウル内に詰められるものは詰めるということで、少し気休めに。
 
さて、いつ行けるかなあ。