メッシュシートカバーのインプレ | スライダーズおやじ

メッシュシートカバーのインプレ

 

 

お盆休みの新潟はフェーン現象で40度!

しかし、このメッシュシートカバーのおかげで、直射日光にさらされたシートにいきなり座っても熱くない! お尻に不快な汗もかかない! とても良かったです。

 

ちょっと気になったのは、雨のあと、気化熱でお尻がひえひえになることです。炎天下の通り雨なんかのときには、とても具合がいいのですけど、寒い雨の時期はやはり、外した方がよさそうです。

 

難点は2つ。

 

足つきが悪くなること。足を下ろすときに内ももに嵩ができるので、2cmくらいシート高が上がった感じになります。

 

もうひとつは、短パンでチョイノリするときに、腿がこすれて痛いから要注意!

座ってしまえばいいんですけどね。

 

 

でわ。

 

 

 

 

↑僕のはこれです。メイドインコリアのため、フィッティングにいろいろ工夫が要りますし、不買な人は純正オススメです。

 

↑純正。

 

↑新型。