折り畳みスマホすげー。 | スライダーズおやじ

折り畳みスマホすげー。

おー、ついに実現したか。

20年前にVAIOがこんなのをモックで作ってたな~。

しかーし。僕としては、こんなふうに画面がでかくなるんじゃなくて、今のスマホを半分に折りたたんで、ジーパンの前ポケットに入れられるようになった方が嬉しいな。

 

来年の3月に、20万円くらいで発売されるようです。

 

https://www.google.co.jp/search?q=Galaxy+F&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwim4K6mxNXeAhUNFogKHeb4DFUQ_AUICSgA&biw=1178&bih=671&dpr=1

 

スマホってガラケーと違ってマルチタスクになったのはいいんだけど、同時に複数ウインドウを立ち上げられないのが、PCのOSとの差だよね。

 

この大画面スマホだったら解決するのかな? 上の画像だと普通のウィジェットに見えるけど。

あ、そもそも大画面のアンドロイドのタブレットやiPadでもマルチウインドウはできないか。
じゃあ今のとこ、無理だな。