新しいカメラバッグ買った | スライダーズおやじ

新しいカメラバッグ買った

防大アメフト部を撮影するのに、カメラ5台(一眼3台、ムービーカム2台)使っています。

 

いろいろ工夫したのですが、これまでのバッグでは入りきらなくなり、新しいのを買いました。

 

これでいけると思います。

覚えきれないほど機能(ポケット)があります。

なんか、初めてスマホ持った時みたいな、不安感があります。

 

使った事の無い機能とか、絶対出てくるよ。

底にレインフードが隠されていたり、三脚背負うための脚ポケットがひっそりあったり、ホイールキャリアに留めるためのベルトがあったり、腰ベルトが外せたり。

 

ルービックキューブ並にすごいっす。

エレコムって何屋さんだっけ(笑)

 

プロと謳うだけあってデカいし、誰にでもお勧めできるってもんでもないけど、僕には結構、さいこーにいい感じです。値段も安いし!

 

 

詳細はこちら↓