迷彩TMAX(4型) | スライダーズおやじ

迷彩TMAX(4型)

これがアリババで売ってる4型用のやつです。
マットでかっこいい! 正直、かなり欲しいっす。
白の英語のとこ、何て書いてあるか判読できずでした。なにか元ネタがあるんですかね? デザイナーがいるような気がしてなりませぬ。
 
こちらが5型用。
(マイナーチェンジなので、僕は4型後期と呼んでましたが、アンドロイドさんが5型と呼んでいるので倣います!)
4型用と同じ柄のようですけど、メタリック調に見えなくもない。ウンモンスズメかな?
 
【ウッドランド系】
 
【デザート系】
緑入ってますけど、雰囲気ってことでお許しください。
 
【マリーン系】
 
【都市迷彩系】
 
車両用の迷彩ではなく、戦闘服の迷彩柄のものがけっこうありますね。
 
 
10式戦車です。
 
偵察バイクです。
 
そんな視点で考えても、やっぱりこのアリババのはうまくできてる気がする。
355USD。送料入れたら4.5万円ってとこかあ。
 
・・・だめだな(笑)
 
 
6型