2ケツナビはバイク用ナビタイム一択 | スライダーズおやじ

2ケツナビはバイク用ナビタイム一択

以前、バイク用ナビタイムを入れてみたよの中で、


天下のナビタイムを入れてみましたが、なんとこの専用アプリでも タンデムモードなし! 一般道をデフォルトに設定することもできない! ムキーッ! なんやねん、こいつら。これで月額400円も取るんかい。愛車の記録、カスタム、メンテナンス手帳とか、余計なもん付ける前に、ナビとしての機能をちゃんとやれーっ! もし俺が原付乗りだったら、なおさら腹立つだろうな。

 

ってのを書きました。

 


※写真:タンデムスタイルより

 
『ご意見』のところから実装リクエストも送っておりましたが、去年末、ついにタンデムモードが実装されたのです! 

 

 

Googleマップのナビも、最近張り切ってるYahoo!のナビもタンデム規制には対応していません。これはポイント高いよ!!
 
---
 
・・・この記事を書こうと思ってからけっこう日が経ってしまい、感激が薄れておりますが、ほんとにこのアプリのスタッフさんには感謝しています。ありがとう!
 
他にもいろいろ余計な機能がついてますので、ぜひ一度試してみてください。
 
http://products.navitime.co.jp/service/motorcycle/android_sp.html
 
 
【注意】

月額の支払いをGoogleウォレット決済にすると月額400円ですが、携帯会社の決済にすると300円になります。僕は知らずにGoogleウォレットを使っていました。一旦解約して、まとめて支払いで再登録したいと思います。