長男にDS貸す | スライダーズおやじ

長男にDS貸す

細君が家中を探して、GBA SPとDSを並べていました。生きています。

なんでも長男が貸してほしいと言ってきたとか。SPの充電器が見当たらなかったので、DSを貸してやることにしたよ。

僕がもう5年以上も会ってないのに、僕のSPが長男の元へ遊んでもらいに行く。
ちと愉快でもあったりします。
 

ムスメの白いやつと、僕のがあります。
ムスメのは背骨の手術をするときに、脳トレのソフトといっしょに買い与えたものです。
僕のは耐水ペーパーをかけて、つや消し仕様になっています。かっこいいべ。
 
クロック切り替え(水晶振動子の追加)の改造がしてあります。
ゲームスピード1→1.5倍だったかな?
 
ムスメのやつを貸してやっても良かったんだけど、こっちの方が時短できるので、忙しい社会人にはいいでしょう。