ノーハイレゾ音源 | スライダーズおやじ

ノーハイレゾ音源

せっかく機種変更して、ハイレゾというものが聴けるようになったので、ハイレゾ対応の安いイヤホンでも買って、なんか試しにDLしてみっかなーと思った。

 

 

これなんか現在、8件レビューが入っていて、★5が7人、★4が1人。平均が★5というものすごい高評価だ。しかもアホみたいに安い。

 

このほか↓

 

1799円(送料込)で評価は35件、平均★4.5。

 

1699円(送料込)で評価は43件、平均★4。

 

1788円(送料込)で評価は40件、平均★4。

 

1950円(送料込)で評価は38件、平均★4。

 

なんか廉価でけっこうあるんだよね。

レビュー見ても、ライブみたいだとか、信じられない臨場感だとか書かれてて、けっこうやっぱ、誰でも感じ取ることができるみたい。

 

僕は広く世間一般の人の中で、耳が良いか悪いかはわからんけど、自分ではまずまずだと思ってます。

 

音を聞いてMDかCDかを100%聴き分ける。

コーン型スピーカーのサイズ(直径)を言い当てる。

 

・・・そんなとこか。
ショボい? まあええ。本題へもどりましょう。

 

 

さて、まあ、一曲聴き足して比べるなら、スライダーズかなあと、検索してみたよ。

 

生まれてこの方、スライダーズを一番聴いたような気がするし、アナログレコード、アナログテープ、PCMデジタル、AFMステレオ、CD、MD、DVDとか、MP3、ATRAC3とか、いちばんいろんなフォーマットで聴いたので、好き嫌いがはっきりわかるかなあと。

 

でけでーん!

 

スライダーズのハイレゾ音源なんか、ひとっつもねかったっす。