甥っ子 in HAWAII | スライダーズおやじ

甥っ子 in HAWAII

土曜の夜、羽田から成田に移動途中の甥っ子(弟の長男)に、末っ子くんが呼び出され、二人で三田製麺所で夕飯を食べてきたとのこと。甥っ子はいま、東北大学の学生で、来月21歳になる。
 
マウイで暮らしている僕の妹のところに遊びに行くところだったらしい。しっかりものだなあ。ってか、行き先知ってりゃ餞別くらい持たせたのに、ただのトランジットとしか聞いてなかったぞ。

仙台煮 仙台煮
こんなお土産までもらっちゃって! 恥かかせんなよ・・・(涙)

もうとっくに着いてるね。いいなー。
  
彼にとってアメリカ人と国際結婚した妹はあこがれの伯母。去年妹が一時帰国していた際、いっしょに食事に行って、目玉にハートマークがついていたとか(笑)
 
妹の「なんでも好きなものを食べなよ」と言った言葉に対し、「本当にいいんですか! 本当ですか!」と言って、刺身の船盛りをオーダーし、一人で全部平らげたという。
 
いやー、かわいいなあ。
それにひきかえ、うちのかわいくない長男は今頃なにをしているのでしょう。はは(笑)
 
親友もいることだし、ハワイに行かせてやりたいなー♪
まあ、俺の出る幕ではないか。 
 

 


TAILOR東洋 東洋エンタープライズ スカジャン 『KING KAMEHAMEHA×HAWAIIAN CREST』...
¥37,800 楽天