魚べい 渋谷 | スライダーズおやじ

魚べい 渋谷

魚べい-1
渋谷でひとりで寿司を食べるのに一番いい店がここかなーと思ってます。味はイマイチ? イマニ? イマサン? ですが、とにかく気楽。自販機を相手にしてるようなかんじです。

魚べい-2
アメリカ人の家族連れさんたちも来ていました。KIDSたちの興奮したしゃべりがおもしろかった。

魚べい-3
左下に言語を変えるボタンがついています。

魚べい-4
本まぐろ中トロは一貫で105円です。

魚べい-5
白い皿はサビ抜きです。えんがわは柚子わさびなんだけど、柚子がきらいなので自分でわさびを塗りました。

魚べい-6
仕上げは穴子です。デザートみたいなもんかな。
 
魚べい-7
絶版のローリングゴールドがまだありました。
 
魚べい-8
バイクじゃなかったら飲みたかったな。

魚べい-9
ごちそうさまでしたー。

こういう顔の見えない店だと、食べたいものを食べたいだけ食べられるのがいいですね。またこいつこれ頼んでるよー、好きだねえとか、こいつ4皿しか食わずに出て行ったよ! みたいな・・・(小心者)




すしメーカー ASM450 [02P24Jan13]
¥1,800,000 楽天