モバイルバッテリー当選 | スライダーズおやじ

モバイルバッテリー当選

モバイルバッテリー モバイルバッテリー モバイルバッテリー モバイルバッテリー
スマホのバッテリーが切れた時に充電したりできるサブバッテリーが突然届きました。もう応募したことも忘れてたのに! ネット懸賞に当たるなんて久しぶりだな~。

でもこのモバイルバッテリー、去年の10月26日~11月30日までにMOTOROLA RAZR(TM) M 201Mを購入した人1万人に先着プレゼントしてたものと同じやつだから、そんなにレアとか高額ってわけではないんだけど、でも嬉しい。


これで寝るときにスマホを充電器に差し忘れても、持って出かけられるよー!
201Mは予備バッテリーの差し替えができないんだよな。

4000mAh、130x65x10mm、130g、出力はmicroUSBオスのほか、USBメスがあって、二台同時とか、ケーブル経由でUSB、miniUSBの端末(僕の場合はバイクにつけてるカーナビがminiUSBだよ)にも使用できるぞ。


ひとつ欲しかったんだ。

 
 

モバイルバッテリー 大容量 4000mAh 極薄 軽量 小型スマートフォン タブレット iPh...
¥3,980 楽天