天下一品 恵比寿店 中華そばランチ720円 | スライダーズおやじ

天下一品 恵比寿店 中華そばランチ720円

天下一品恵比寿店-1
恵比寿の天下一品です。二階建てです。
 
天下一品恵比寿店-2 天下一品恵比寿店-3
年配のカップルさんと作業員さんが入りました。彼らは二階席へ。

天下一品恵比寿店-4
僕は一階席の一番奥に入りました。このところ細君は休日、岡本太郎の彫像でお馴染みの『こどもの城』の食堂でアルバイトをやっていて、僕はひとりで外食。
僕はもともと探求にはあまり興味がなく、美味しいと思った店で同じものをオーダーするタイプかもです。ひとから勧められた店は喜んで行きますけども♪
  
天下一品恵比寿店-5 天下一品恵比寿店-6
なのでひとりの場合、麻布ラーメンと天下一品ばかりになります。ほんとはここにZERO1も入るんですが、店長さんが変に威張ってる恵比寿店には行きたくないので、しばらくお休み。
 
天下一品恵比寿店-7
中華そばランチ720円スー大です。通常の中華そばが700円なので、半ライスが20円で付いてくるという感じです。

天下一品恵比寿店-8
25mm/F1.4です。ポソポソした麺の感じが出てるでしょうか?

天下一品恵比寿店-9 天下一品恵比寿店-10
辛子にんにくはお店の人に言うと持ってきてくれます。

天下一品恵比寿店-11
チャーシューをライスにのっけました。

天下一品恵比寿店-12
ごちそうさまでしたー。
食べ終わるたびに、しばらく食べなくていいやとおもうんだけど、やっぱり来てしまいます。



そういやGooに「好きなチェーン店のラーメン屋ランキング」ってのが出ていました。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/kmq1Na7dwF3H/

1位 100 長崎ちゃんぽんリンガーハット

2位 94.4 一風堂

3位 88.8 天下一品

4位 64.5 幸楽苑

5位 45.0 大勝軒

6位 43.8 らーめん 山頭火

7位 42.6 一蘭

7位 42.6 すみれ

9位 39.8 喜多方ラーメン 坂内・小法師

10位 29.1 くるまやラーメン

11位 28.7 日高屋

12位 27.1 味の時計台

13位 26.7 らあめん花月

14位 21.5 ラーメン二郎

15位 15.9 ラーメン横綱

16位 14.7 8番らーめん

17位 13.9 中華そば 青葉

18位 10.4 蒙古タンメン中本

19位 9.6 光麺

19位 9.6 ちりめん亭


リンガーハットがまさかの1位! あれはラーメン店なのか???
 

 

即納 天下一品 ラーメン 6食 チャーシュー付 こってりスープが自慢の天下一品 お取り寄せ【熨...
¥6,580 楽天