宇佐美あおい@東京オートサロン2013 | スライダーズおやじ

宇佐美あおい@東京オートサロン2013

宇佐美あおい
東京オートサロン2013で見つけたかわいいコンパニオンさんNo1は、グッドイヤーブースに!

宇佐美あおい
宇佐美あおいさんでしたー! グッドイヤーのサイトに行ったら、名前があったよ。

宇佐美あおい
細君に、これらの写真を見せて感想を聞いたら、「でかっ! かわいいけど、でかっ!!」と言われ、「えー、そんなこと感じなかったけどなー」といいつつ検索をしてみたら!

宇佐美あおい
身長173cm!! HARRY&蘭丸といっしょだ~!! しかもこのヒール!! おれよりずっと高ぇ~!! ってか、目の前で見た俺はぜんぜん感じなかったのに、比較対象もないこんな写真だけ見て、なんで細君にはわかったんだろう???

宇佐美あおい
次にタイヤ買うときはグッドイヤーだな!! 1986年9月生まれってことは、26歳だね。これからが楽しみだ!
またどこかのイベントで見かけたら、ベテランさんたちにまぎれて、今度はしっかり撮ってきくるぞー。




【おまけ】
宇佐美あおい
画像を検索したら結構あがってましたー! 以下、宇佐美あおいさんの写真の掲載されてるアメブロをいくつかピックアップです。
※画像はそれぞれのブロガーさんの掲載されている画像を直接表示させています。掲載の削除もしくはURLが変更になった場合、デッドリンクになります。

■ 2012
宇佐美あおい
たつのブログ
TMCS2012 Megelliブース 宇佐美あおいさん
2012-08-01 11:58:00

■ 2011
宇佐美あおい
いち にいさん
スーパー耐久2011開幕戦 菅生 宇佐美あおいサン♪
2011年06月07日 09時55分44秒

■ 2010
宇佐美あおい
☆宇佐美あおいの館☆
カーマガジンXa CAR
2010年10月01日





ようつべにPVがあがってたよ。再生回数が意外とすくない。


1:18あたりの振り返るシーンの笑顔とか、いいなー。