アメイジング スパイダーマン | スライダーズおやじ

アメイジング スパイダーマン

スライダーズおやじ
先週の日曜日に細君と末っ子と3人で、前売り券を買ってあったスパイダーマンの新作を観てきたよー。


前の3部作、キャスティングが原作イメージそのまんまって感じで、とっても好きだったんだけど、これはこれで新しい楽しみ方ができました。なにしろ、ヒロインがかわいいのはいいすね(笑)


もし前回ので4作目出来てたら、メリージェーンの尻に敷かれ、スパイダーマンの格好でタマゴ買いにいかされたりしたんでしょう。まあ、リセットは正解かもです。


今回の敵のトカゲ男で、僕の知っていた敵キャラは出尽くした気がします。次回作が楽しみです。
スーツは前作のほうが好きです。