豚鼻ひげヤロウ | スライダーズおやじ

豚鼻ひげヤロウ


スライダーズおやじ-未設定

スライダーズおやじ-豚鼻ひげヤロウ キンパツブタヤロウではありません。ブタハナヒゲヤロウです。
 
現在入院中のジムニーの中に髭剃りを忘れてきたので、ひげを剃るのをやめてみました。ひさびさの無精ひげです。
以前はなかったのに、白髪が混ざってました。びっくりしたー。まあ、そんな歳です。41才の春ですから「これでいいのだ」っ。
 
ついでにピグにもちょろっと鬚をつけてみました(笑)
僕のピグが周囲に童顔に見えるらしかったので、ちょっとは相応に見えるかな? しばらくコレで行ってみようと思います。
こうして見ると本当に僕の鼻は上を向いていますね・・・。
 
そういやharryピグさんもマイナーチェンジしてました。
やさしげな顔になって、いい感じに最近のHARRYです。 




4D VISION 豚解剖モデル
¥2,871 Amazon.co.jp