きょときょと | スライダーズおやじ

きょときょと

おお、バレンタインカード!? そうか、今日がバレンタインデーか!!
よくわからんが、なんか見知らぬ女性名IDの人から、アメブロのプレゼントが届いていたぞ。

はて、どなたでしょう? と思って、贈り主さんのルームを開いたら、かわいい女の子じゃないですか! 1992年生まれ!? 知らない人だぞ。

アフィリかなぁ? ・・・とブログを開いてみたけど、ぜんぜんそんなものではなく。センスの良い、創作ポエムのブログさんでした。

いやー。どうなっとるんだ? ムスメのお友達さん? それともなんかの罠???
あ、ちがう、ありがとうだ! ありがとうございました!(汗)

オッサンはこれだから。
ほんと、なんで俺、素直になれないのかなぁ。

自分の駄文で欝になる(汗)